いなり寿司で端午の節句をお祝い!

5月になり、日差しも日に日に強まり、汗ばむほどの陽気となってまいりました。

今年も5月5日、端午の節句をいなり寿司やカツオのたたき、筍の金平といった

季節の食材を使ったメニューでお祝いしました。

期間は限定ですが、施設内で提供できる生ものは大変人気です。

いなり寿司も甘いお揚げに皆様箸がすすんでいました!